Top-ads

Powered by Blogger.

VICTORINOX サイバーツール

By | 木曜日, 2月 04, 2010 Leave a Comment
VICTORINOX サイバーツール

客先で「ついでにパソコン直してくれ」と言われてもドライバーがなくて直せなかったり、プラスとマイナスのドライバーがあったとしても、使用されてるネジがトルクスって特殊なネジでやっぱり直せなかったり、そして何より旅先でワインを買ったのにコルク抜きがなくて悔しい思いをすることが何度かあったので、VICTORINOX(ビクトリノックス)のマルチツール「サイバーツール 17725T」を買いました。

VICTORINOXのマルチツールは様々なタイプが出ているのですが、今回購入したサイバーツールはドライバーだけで13種類と、PCなど機器のメンテナンスに適したタイプになっています。

使ってみた感想ですが、これだけの数のツールをコンパクトに折りたためるにも関わらず、ほぼすべてのツールが専用の工具に劣らない使い勝手で凄いとしか言いようがありません。刃物類の切れ味もかなり良いと言えます。

既存ユーザーの話では、メンテナンスを怠らなければ10年以上使えるらしいので、そう考えるとかなりお得だと思いました。

VICTORINOX サイバーツール 17725T
次の投稿 前の投稿 ホーム