無料で誰でも簡単に安全に使えるWindows高速化アプリ「X-TUNE.08 SR1」をリリース


無料で誰でも簡単に安全に使えるWindows高速化アプリ X-TUNE の最新版「X-TUNE.08 SR1」をリリースしました。

新バージョンでは、チューニングレベルの精度をさらに(特にWindows Vista以降は大幅に)向上させ、システム高速化にいくつかの機能を追加しました。

システム高速化機能の一つとして、新たにDirect Cache Accessの有効化に対応しました。ネットワークコントローラが対応している場合、ネットワークコントローラからCPUのキャッシュにデータを直接転送させることで、アプリケーションの応答時間を向上させます。

X-TUNEは、ダウンロードサイトのVectorで配布しています。
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se276338.html

また、前回のアップデート時に、X-TUNEをダウンロード後の手順がわからないとのご連絡を何件か頂いたので、アプリを使うまでの手順をYouTubeに掲載しました。


このブログの人気の投稿

oh-my-zshの導入とか、zshとvimの環境をナウでヤングでシンプルな感じにした

Kindleでの自炊管理に思わぬ落とし穴があったのと、実用書の相対価値が変わったという話