New Balance M990をAmazon.comで激安で買った

(追記)現在、Amazon.comでは、New Balance製品の輸入ができなくなっていますので、楽天市場の「T-SUPPLY」で購入しています。Amazon.comで輸入した時と同じくらいの値段で買えました。

ニューバランス M990GL3 【幅広 Width:4E】 NEW BALANCE M990 グレー 990【Made in U.S.A.】T-SUPPLY


ここ2年くらいでNew Balance派になりまして、仕事でたまに履くローファー1足以外はNew Balanceのシューズしか持っていなくて、普段はスーツでもNew Balanceのシューズを履いています。

New Balance TOKYO

都合がつかず行けてなかった表参道にあるNew Balance TOKYOでのウイズサイジングも先月できたので、New Balanceのシューズであればネットでも割りと安心して購入できるようになりました。

ウイズサイジング
http://www.newbalanceathletics.co.jp/service/width-sizing/

日本でも5月上旬に発売されるNew Balance M990v3が欲しくなったので、国内のオフィシャルショップで予約しようと思ったら、どうやら海外のAmazonの方が価格が全然安いらしく、Amazon.comをチェックしたら、日本で定価23,100円のところ輸入代と日本でいうお急ぎ便込みで14,810円と35%OFFで買えることがわかったので、Amazon.comで注文しました。


海外のAmazonを使ったのははじめてですが、国内のAmazonで使っているアカウントがそのまま使えるので簡単に注文できました。

モノによっては海外のAmazonだとかなり安く買えるので、チェックしてみるといいかと思います。

ちなみに今回買ったM990v3は、下記の公式ページで詳しく紹介されています。

伝統を受け継ぐM990v3
http://www.newbalance.co.jp/990/

このブログの人気の投稿

oh-my-zshの導入とか、zshとvimの環境をナウでヤングでシンプルな感じにした

Pagesの差し込み印刷が便利すぎて、Officeが完全に要らなくなった